コメント
退会ユーザー
明日まで待ちます。
解熱剤を持っていたら使っていいと思います!
退会ユーザー
明日まで待ちます。
解熱剤を持っていたら使っていいと思います!
「病院」に関する質問
尿もれはひどいのですが最近尿もれかおりものか破水か分からずずっーーーっと不安です😢 生理の血がドバっと出る感じがしたので、病院に行ってみてもらったら破水はしてないとのことだったのでおりものか尿もれなのかなぁ…
昨日病院に行き、赤ちゃんの袋(胎嚢のことですよね?)を確認できました。7ミリだそうです。 まだ小さいのでまた来週来てくださいと言われ、 その際に大きくなってるか見て子宮外妊娠かどうかまた見ますっていわれまし…
2人目を考えています。 なかなかそんな病院はないとは思いますが、主人と上の子も一緒にお泊まり入院できる産院はあるのでしょうか? ちなみに宮城に住んでいます!情報持ってる方教えてください!
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ꔛ
コメントありがとうございます!
解熱剤ちょうど切らしていて😭