※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よく奢ってくれる綺麗なお母さん
ファッション・コスメ

全身脱毛のおすすめありますか?医療脱毛と美容脱毛どうちがうのか詳しい…

全身脱毛のおすすめありますか?

医療脱毛と美容脱毛どうちがうのか詳しい方、教えて下さい。
脇のみミュゼで2年近く通ってました。全身だと時間やお金、どのくらいかかるのか、通う頻度知りたいです🥺
脇以外🤣あまり毛深くないかな?という感じですが、わりと色白で電車や仕事で人と近づいた時、自分の毛が気になります🤣🤣

コメント

ぷにか

脱毛で働いてました!
医療と美容でもお店によって変わります。

簡単に言えば、
太くて濃い毛は医療
細めの毛は蓄熱式の医療か美容
でやるのが1番だなーと思ってます😊

通う頻度は2週間〜2.3ヶ月に1回などお店によって変わります。
医療は大体2〜3ヶ月に1回です。
全身の時間も早くて40分〜2時間。
医療で濃いのを無くすのに6〜10回完璧を求めるならその後産毛が残るので美容で6〜8回した方はめちゃくちゃ綺麗でした😊
美容で全部無くすなら24回目安です!

• よく奢ってくれる綺麗なお母さん

お返事遅くなりすみません。ご丁寧にありがとうございます🙏
    通う頻度はお店によってかなり差があるんですね👀そして全身だとやはりそれなりに時間かかりますね😅脇のみの時は、仕事の昼休みに行けていたのですが💦
    医療と美容、どちらがおすすめでしょうか?金額の相場や、おすすめのお店、また痛さ?など教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします🤲

• 8月29日
ぷにか

私ならVIOだけ医療で6回くらいして、他全身は美容にします😊
50万あれば、、って感じです!
都内ならオススメできるお店があるのですが🥹
痛みもマシーンにより全然違います🤣

1999mmmさんなら、VIOは医療でしっかり脱毛して、他は美容でもいいかな?って感じでしょうか☺️子ども3人産んでいるので、帝王切開の傷があったり、おちり穴はいきんで若干もっこり🥦なんですが、そんな私が脱毛に行っても大丈夫でしょうか🤣?
    50万!結構かかるんですね〜!!
    痛みは比較的強いのですが、痛くないに越したことはないので、どういうマシーン?がおすすめか知りたいです。
    職場は都内で、埼玉県住まいなので、比較的どこでも通うことはできます☺️

• 8月29日
  • ぷにか

ぷにか

濃い毛は医療のほうが無くなりやすいし、薄めの毛は蓄熱式の方がなくなりやすいからです😊
    見た目は全然大丈夫です🙆‍♀️
    しっかり全部の毛を無くす勢いなら50万くらいはあった方が満足できると思います!
    痛みなくてIPLとSHRの同時照射でフォトフェイシャルも一緒に出てくる恵比寿にあるflurって所が凄く良かったです!

• 8月29日

なんと、勤務先は恵比寿の隣です〜!✨今HPみてみましたが、1999さんは全身12回25万のコースを受けられたのでしょうか??50万ではありませんが満足していらっしゃいますか?施術にかかる大体のお時間なども教えて下さい🙏(長くなりすみません💦)

• 8月29日
  • ぷにか

ぷにか

12回をコース×2回の24回やり満足しました😊
    全身で1時間ちょいです!

• 8月30日

なるほど、24回やって完璧を目指されたのですね✨24回で2年くらいでしょうか?下の子どもがもう少し大きくなったら私もやりたいと思います☺️

• 8月30日
  • ぷにか

ぷにか

3週間に1回だったので1年半くらいです!😆

• 8月30日

意外と短期間でできるんですね!歯列矯正も5年ほどかけて治したので頑張れそうです!詳しく色々と教えていただき、ありがとうございました😊
    ご妊娠中とのこと、まだまだ暑い日が続きますので、無理せずゆっくり過ごしてください!元気な赤ちゃんが産まれますように❤️❤️❤️

• 8月30日
  • ぷにか

ぷにか

ありがとうございます😊💖

• 8月30日