※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

2年くらい前に、子供のカットで行ってた美容院。子供のカットも得意よー…

2年くらい前に、子供のカットで行ってた美容院。
子供のカットも得意よーって言ってくれてたので
安心して行ってたけど、
ある時、同じ店のネイリストさんの悪口を私にすごく言ってくるし、
お会計も値段言わないでお金そこに置いといて〜って感じだし、
雑誌も髪がすごい挟まってたし
え…?と思う事がその他もろもろあって他の店に変えた。

暫くして、ホットペッパービューティーにそこの店の口コミあったから見たら、☆1の評価めっちゃ多くて平均3点台…(大体どこも4.9とか4点台後半)
Googleで口コミ見たらまさかの1.9🤣

むしろよく潰れないなーって感心してます笑

コメント