※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

沖縄で医療脱毛うけてるかたいますか?効果ありましたか?おすすめの場所…

沖縄で医療脱毛うけてるかたいますか?

効果ありましたか?
おすすめの場所しりたいです♡

コメント

S

ブランクリニック通ってます!
夏の特別キャンペーン(8/31まで)で安くなってたので申し込み先月初めて医療脱毛しました。まだ1回目ですが結構効果あります!!

でもキャンセル、変更は2日前の17:00までそれ以降は1回分消化、土日祝日は別途1000円追加で支払うなど色々ルール有りで少し欠点有りです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!!

• 8月27日
め

私はクララ美容皮膚科で5回受けました。
私も皆さんがどれだけ効果あるか知りたいです💦
私の場合、美容で全身4回、脇Vは通い放題で20回以上通って脇Vだけは毛穴無しのツルツルです。
医療脱毛は正直こんなもんか…て気持ちです。元から毛は薄い方ですが、まばらに濃ゆめの毛ははえてきます。病院が悪かったのか…😭

• みー

みー

横からすみません💦
    クララ先日契約して来月から通おうと思っているのですが、5回じゃそんなに…って感じですか😭?

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差あるんですかね??

• 8月27日
  • め

産毛は普通にはえて来ますし、太めな毛もまばらにはえてきます🥲
    追加しようかと電話で問い合わせした時に聞いたら元から細い毛の人は脱毛が効きにくいといわれました。なので個人差かもしれませんが期待通りの効果は無かったです😭
    なのでもしかしたら他の病院の方がいいのか考えて追加は保留中です。

• 8月28日
  • め

もしかしたらそうかもしれません。
    なので皆の医療脱毛の効果が知りたいです😭

• 8月28日
  • みー

みー

教えていただきありがとうございました😊
    とりあえずは通ってみようと思います‼︎

• 8月29日
  • まーまーりー

まーまーりー

医療でも熱破壊式と蓄熱式があってだいたい安いところは蓄熱式です!蓄熱式はあんまり効果ないですよ、、、
    医療とうたっていても蓄熱式はエステもそうですし、仕組みが同じでレーザーの強さが違うだけなので💦💦
    でも蓄熱式に慣れてたら熱破壊式はめっちゃ痛いです🤣とくにVIOは当てられたもんじゃないです🤣

• 8月30日
はじめてのママリ🔰

マリアクリニックで受けました!
効果はしっかりありましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マリアクリニックきになってました!

• 8月27日