※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おま
子育て・グッズ

旦那がコロナになり、咳がある状態。登園迷っています。行かせるべきか休ませるべきか。

金曜日に旦那がコロナになりました。
園は症状がなかったから登園しても
大丈夫ですよと言われてます!

土日、熱は上がらず最高37.1℃で
普段もこれくらいある時はあります
ただ咳が少ししてて、酷い感じではないけど
たまにしてます。
いつもなら少しの咳なら行かせますが
コロナになった人がいての咳だと
登園どうしょうか迷ってます。
みなさんはどうしますか?行かせますか?
休みますか?🥺

コメント

あり※

木曜日に私と長男がなりましたが、次男は症状なしでずっと陰性なので明日は行かせる予定です!

  • おま

    おま

    なるほど!
    熱なかったらとりあえず大丈夫ですかね🥺💦
    検査はしてないので陰性かは分からないですが💦

    • 8月27日
ゆゆゆ

コロナの家族がいる、咳という症状が出てるので、もし自宅保育できるならその方がいいかなとも思います💦
休むの難しかったら朝に自宅で検査してから行きますかね。

  • おま

    おま

    仕事忙しいからっていうのはありますが、咳してるとなると
    休まないといけないなってところです💦
    下の子は大丈夫なので行けると思うんですが…。

    • 8月27日
ゆき(o^^o)

キットの唾液用で調べるのは、難しいですか?