※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達の妊娠報告がうらやましくて自分も妊娠を望んでいるけど、旦那との関係や経済的な面で難しい。今後も友達の妊娠報告があると思うけど、うらやましくて仕方がない。

友達の妊娠報告はとても嬉しいのですが、
その度にうらやましくなってしまいます。

旦那との関係は壊滅状態だし
金銭的にも3人目は厳しい感じです。
だけどもう一度妊娠出産を望んでいる自分がいます。

これからまだまだきっと友達の妊娠報告があると思うんですが、
うらやましくてしょうがないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

子供1人でも大変なのに、2人3人となったらもっと大変ですし、自分が我慢する事も倍になると思います
でも比例して幸せも倍になりますよね☺️
考え方は人それぞれですので、気にしなくていいと思います😂↑

はじめてのママリ🔰

我が家も今すぐは3人目は厳しいです…
なので上の子と10歳差になるように予定してます🥰

我が家も4年前は離婚危機で、公正証書まで作ってました😂
いっぱい話し合って再構築して、今はとても仲良いです✨


今すぐは無理でも、何年か後はどうでしょうか…🥲
どこかで諦めがつけばいいですが、無理矢理諦めると後悔が残りそうですよね😭