※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

鼻のホクロについて悩んでいます。取るべきかどうか迷っています。気にする必要があるでしょうか?

【鼻のホクロについて】

お見苦しい写真ですみません。
鼻のこの部分にホクロがあります。
はっきりとほくろと分かり大きさも写真では小さく見えますがまあ大きく濃いです。
ふと上向いた時に友達にこんなとこにほくろあるん笑みたいな感じに言われるのが嫌でマスクして隠したり、なるべく上向かないように隠したりしてます。
取るかどうか悩んでるのですがみなさんなら取りますか?
気にしないですか?

珍しいところにほくろがあるのでふとした時に
こんなところにほくろ笑笑と笑いながら言われるのが嫌で…。

コメント

もな💅🏻

私は他人のほくろの位置なんて気になりませんし、おできレベルのものが鼻付近にある人は個人的にはちょっとお気の毒だな…って思うこともあります。

でもご自身がコンプレックスに感じているのであれば、とっちゃったほうがスッキリすると思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おできまではいかない普通のホクロですが濃いので上向くとすぐ分かります。ちょっと遠くからでもそんなとこにホクロあったんとよく言われるのでそれが嫌すぎて、

コンプレックスですね。
    お金貯めて取る方向で頑張ってみます。

• 8月27日
あんよ

とりました!
おでこに大きいのあって…若い頃は気にして運動も積極的に参加できず、髪で隠してました。
髪がズレるのが嫌で嫌で。。

産後すぐに取りました😌
なんでもっと早く切除しなかったんだろう、と思うくらいすっきりしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりとる方がいいですよね。
    私もお金貯めて取る方向で頑張って稼ごうと思います。
    体験談ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月27日