※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

女性が男の子が続く確率が高いことに気付き、自身も4人の子どもは育てられないと感じている。

女の子が続く確率よりも、男の子が続く確率のほうが医学的にも高いんだ😮✨どおりで、周りに三兄弟が多いわけだ🥺❤️そして我が家も😂❤️娘欲しかったけど、流石に4人の子ども育てる気力も経済力もないなぁ😣

コメント

チースト社長🇹🇭チャンポンダマイ

すごく納得できますよね😮✨
わたしの周りも男の子二人兄弟や
三人兄弟すごく多いです!
三兄弟のママは女の子欲しいけど
わたしから女の子生まれる気がしない!
って言ってました😂
国からの援助が手厚ければ4人目を
考える方も多そうですよね🤗💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人口比率見ても男性の方が多いし、産まれやすいってことですよね、そもそも🤔✨

私もまさにそれで3人連続で男の子なので、もうこれは無理だな、って思います😂💦私の父は4兄弟ですし😂😂

援助の内容にもよりますが、やっぱり手厚ければ考えたくはなります🤣❤️

• 8月27日
ままり

兄弟いて今3人目妊娠中ですが、、、男の子かなぁ😳😳笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ性別がわかる週数ではないですか?ドキドキしますよね🤗❤️男男女の兄妹もいますし、期待しすぎず待つしか無いですよね😂

• 8月27日
ぐーみ

医学的にもちゃんとエビデンスあるんですね😂
我が家も3兄弟ですが、確かに、周りみると3姉妹の家庭より3兄弟の家庭のほうが圧倒的に多いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

三兄弟多いですよね😂❤️
    先日ネットのニュースで、どこかの大学の教授が研究した結果が理論として掲載されていました👏本当に僅かな差ではあるんですけど、人間は男性の方がうまれやすいんだなぁと感じました🥺

• 8月27日