※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

【コロナ療養期間すぎても咳だけ残るについて】コロナ療養期間すぎても…

【コロナ療養期間すぎても咳だけ残るについて】

コロナ療養期間すぎても咳だけ残るってよく聞きますが、
咳が完璧治っていないのに保育園って行っていいんですか??

娘が土日挟んで10日目で登園になります。
咳が完璧ではありません。
もう10日休ませたし、私も仕事いかなきゃだし
でももし保育園で咳したら
先生になんか思われるのかな、、、、
とか思ってしまいます。

咳はコンコン出るわけではなく、
お昼寝の時に少しでるくらいです。


みなさんお子さん療養期間すぎたら普通に保育園行かせましたか?

コメント

deleted user

普通に行かせましたよ。
完治するか不明だし、うちは咳が取れるまで1ヶ月かかりました。