※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっち
お仕事

事務の制服のブラウスは、ストッキングの外に出すのが一般的ですか?他の方はどうしているのか知りたいです。

【事務の制服のブラウスはストッキングの外に出すのが一般的なのかについて】

仕事で事務の制服着てる方に質問です。
中に着るブラウスって、スカートの中で、ストッキングの外に出してますか?それともストッキングの中にしまいますか?

すっごくどうでもいいと思うのですが、教えてくれる方お願いいたします🙇‍♀️

私はストッキングの外に出して履いていたのですが、しゃがんだ時にブラウスがスカートの中にチラッと見えて、パンチラだと思われた状況がありまして、、、他の人はどうしてるのかな?と思い質問させて頂きたいです。

職場に女性が他にいない為、聞く事も出来ません、よろしくお願いいたします🤲

コメント

日月

ストッキングの外に出して着てます😊

しゃがんだ時に見えるって、スカートが短すぎるかシャツが長すぎるかじゃないでしょうか💦
ストッキングの中に入れたらゴワゴワするし、お腹のところの形がブサイクになりそうだなぁって思います。

• なっち

なっち

そうなんです。ブラウスが長いやつの時でした😅
    ストッキングの中に入れたら、ゴワつきますよね😂

• 8月27日
はじめてのママリ

ストッキングの外で着てます✨
ブラウスの丈が長いんでしょうか?
サイズ間違えて渡されて、丈の長いブラウス着た時は補正下着を上から履いてました!
スカートの中見えないしシルエット綺麗になるし💪

• なっち

なっち

なるほど🤩ガードルですか?
    今の時期は暑いけど、涼しくなったら、チャレンジしてみます💪🌟

• 8月27日