※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

専業主婦のママです。パートと在宅ワークを考えていますが、旦那が責任を取れないと言います。旦那は働くことに消極的で、身内からうつ病ではないかと言われます。自信が持てず、在宅ワークに取り組む決意です。

幼稚園以上の専業主婦のママさんコメントお願いいたします。
今週1でパートしています。
旦那は借金を抱えてでも子どもといてほしいという考えです。
が、お金の余裕はないので、在宅ワークも考えて色々しています。

増やそうと思いパートの面接に行く前に、もし子どもを預けて子どもに何かあったら私がやっとわかると思う、俺は責任はとれない、と言われました。

働くことにあまり乗り気ではない旦那。

ですが、身内からうつ病ではないかと言われます。なかなか働かないし、ずっと家にいるためです。
私は誰にも頼らずにやろうと思っているだけでうつ病とかではないと思っています、。

今の私はそんなにだめなのですかね?
お金もろくに稼げない自分。

在宅ワークのためパソコンをかって、本気でやろうとは思っています。
子育ても本気でやろうと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

借金があって、子供が欲しいなら働くべきだと思います。子供出来る前に育休手当など調べてパートでもいいかなと思います。社員の方がおすすめではありますが、無理出来ないなら週3とかでもいいかなと思いますね。子育て、お金かかります。子供の生活費は親の責任ですので、1円でも多くあった方がよいです。借金していたら、車も家も買えません…。

ぼんぼん🍑

借金してでも…というのは、例え話ですよね?
現在借金してるわけではないですかね?
それなら無理してガッツリ働かなくてもいいと思いますし、在宅ワークを本気でやるならそれで良くないですか?😊
なぜ働かない🟰うつ症なのか…😅
そんな事言ったら私なんて10年うつ病です😂笑

在宅て、子供のそばにいられるならそれが1番だと思います。お金の余裕ないなら尚更少しは稼ぎたいですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぎりぎりってところだと思います😭

• 8月27日