※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

偏食っ子の栄養補助タブレットについての相談です。食事の日に飲ませたいと考えているが、どんなタブレットが良いか悩んでいます。ノビルン以外におすすめのものがあれば教えて欲しいです。

偏食っ子の栄養補助タブレットについて

批判のコメントはいりません。

偏食で食べてくれるものが少なく、なんとか食べられるように細かく刻んだり、原型をなくしたり等いろいろしてきましたが、私が精神的に疲れてしまいました。
そこで栄養補助のタブレットを取り入れようかと思ってます。
毎日というよりは、飲ませた方がいいな〜と思う食事の日に飲ませようかなと。夏休みで毎食用意しなければならない時等は特に食べさせたい!

要は私もサボる日が欲しい💦笑

ドリンクは飲んでくれるか分からないので(ミロがダメだったので💦)、タブレットを食べさせてるよ〜という方、何を食べさせていますか?
今のところ、ノビルンはどうかなーと思っているのですが、他にも、私はこれだよーという方がいたら教えて下さい。

ノビルン良いよーとか、食べなかったよーの報告も聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

5歳から長男は食べていて、最初はノビルン美味しい!と、食べてましたが…だんだんと嫌がるようになり、1年前頃からセノッピーのグミに変えました☺️
アンパンマングミの味に近いです!

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

おおお💦
    飽きてきたりもあるのですね💦
    グミ、食べないのでとりあえずタブレットあげてみます!
    情報ありがとうございます!

• 8月28日