※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
雑談・つぶやき

単身赴任中の旦那の親が娘に会いに来たいと連絡くれました(仲良しです)…

単身赴任中の旦那の親が

娘に会いに来たいと連絡くれました(仲良しです)

ですが夜中から咳、鼻水出ちゃって
下の子はクループの咳も出てて、、、、

今日会う予定だったから会えないかもしれないとLINEしました。。

申し訳ない。。せっかく連絡くれたのに、、、。


こういう場合は、、治ってから治りました!私が行きます!!って言った方がいいのでしょうか

コメント

より

ぴーまんさんが嫌でなければ、そうしてあげると喜ばれるかなと思います😊

  • ぴーまん

    ぴーまん

    断るのは仕方ないですよね、、
    申し訳なくて。

    • 8月27日
  • より

    より

    今日会えないことは仕方のないことだと思います。申し訳なく思う必要はないですよ。
    我が家も夫が単身赴任してた時期もあり、元々忙しい人なので夫抜きで夫の両親に会うことがありました。やはり喜んでくれましたよ。なので、無理のない範囲でされたらいいんじゃないかなと思います。

    • 8月27日