※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうちゃんまま
妊娠・出産

高温期11日目で薄ら陽性の検査結果。5w.6wで初診に行くべきか悩んでいます。化学流産の可能性もあるけど、待つか迷っています。

【高温期11日目でフライング!化学流産の可能性もあるけど、薄ら陽性で悲しい。5w.6wで初診に行くべきか悩んでいます】

高温期11日目でフライング!
ダメだと分かって我慢出来ず😔
昨日の夜検査したら、薄ら陽性でした。
まだ生理前なので、化学流産もあるかもしれませんが、これは陽性ですよね。今朝基礎体温測ったらそこまで体温も上がらずこのまま下がったらとか考えると悲しい😭😭
みなさん、5w.6wどちらで初診いきましたか?
1人目は5w半ばで検診行って胎嚢のみ確認で後日心拍でした。お金もかかるなら6w過ぎに行った方が確実なのかな?
でもソワソワして待てるかな?と考えてます。

コメント

ふうちゃんまま

基礎体温グラフです📈

ひなたママ

線は見えるので陽性ですね😊2日後にもう一度してみて濃くなってたら6週目で受診でいいと思います⭐️

• ふうちゃんまま

ふうちゃんまま

ありがとうございます😊
    2日後にやってみます🎵

• 8月27日
くぅぴぃ

11日目、同じぐらいでした☺️
私は6wの時がちょうど年末年始だったので、待てなくて5wで行って胎嚢の確認だけしました😂

• ふうちゃんまま

ふうちゃんまま

嬉しいです☺️
    これから濃くなることを願います!
    やっぱ待てないですよね笑
    1人目は待てず👀

• 8月27日