※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3姉妹ママ☆.
雑談・つぶやき

もしかしたら、、今日遊びに行った場所で、ベンチでご飯食べてる家族が…

もしかしたら、、
今日遊びに行った場所で、ベンチでご飯食べてる家族がいて
その近くのミストが出てる場所で娘たちが遊んでた時に
たまたま私がその家族の方を向いた時に、その家族もこっちを見ていて
子ども達と喋りながらだったしあんまり気にしてなくて
フッと目線を子ども達に戻すギリギリに
お母さんの方がぺこってした感じがあったんですが
意識そっちになく気にしてなかったら、
その直後娘からあの子達知ってる!と言われて
ハッと振り向いたけどもうこちらを見てなくて💦
私が見てると思いペコってしてくれたであろうのに
めっちゃ無視したやつになっちゃって😭
送迎でたまーに会うんだと思うけど次あったら気まずい🤣💦

コメント