※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

J:COMテレビ等のユーザーの方!J:COMテレビとUQモバイル(UQでんき)ユーザ…

J:COMテレビ等のユーザーの方!

J:COMテレビとUQモバイル(UQでんき)ユーザーなんですけど、J:COMユーザー向けの2倍くらい増やしてくれるお得なデータ盛りプランと、今は新規で加入できない数年前からのUQくりこしプランならどっち選びますか?
700円くらいの差でJ:COMモバイルの方が安いです。

今はくりこしS、3Gのかけほで3千円弱ですけど、プラン見直し検討してます。 
かけほをやめて、ギガを増やしたいです。
今は専業主婦です。
出かけちゃうと3Gちょっと超える感じです、、
でも家ではJ:COMのWi-Fiあるのでずっと高速モードにしてたことに今更気づきました💦

J:COMモバイルにするとデメリットはキャリアメールが使えないとかもあるらしいんですけど、、

コメント