※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供のランドセル、購入場所と特典について相談です。近くのイトーヨーカドーで買うか、展示会で買うか悩んでいます。修理など考えると、イトーヨーカドーで買った方がいいでしょうか?価格や特典に違いはありますか?

【ランドセルの購入場所と特典について】

【ランドセルの購入場所と特典について】

子供のランドセルについてです‼️

まだ先の話ですが、ランドセルのフィットちゃんを候補に入れてます❤️

近くにショールームがない場合、展示会(少し距離があって電車で行くことになります)などに行って購入するのと、イトーヨーカドー(車で30分くらいで行けるところ)で購入するのと、どちらが良いんでしょうか?
修理とかを考えると、やっぱり近場のイトーヨーカドーで買った方が後々のことを考えると良いのでしょうか?

あと、展示会で購入するのと、イトーヨーカドーで購入するのでは何か違い(値段や特典など)はありますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

私は近くのショッピングセンターのポイント10倍の日に買いました☺️☺️そのショッピングセンターで使える商品券とか文房具とか色々もらえたし、ポイント10倍なので、割引券もめちゃくちゃ出てラッキーでした❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊

ショッピングセンターって色んなブランドのランドセルもあって、一度に済むし、ポイントとかも貰えるし良いですよね❤️

• 8月27日