※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

生理が1週間遅れており、妊娠の可能性について悩んでいます。基礎体温グラフや検査薬の結果に不安があり、体の状態も気になっています。

【妊娠の可能性について】

生理予定日から1週間経過したけど生理が来ません😣

先月結婚式が終わりゆるっと妊活スタートしたばかりなので
基礎体温もあんまり当てにならないと思いますが、
このグラフどう思いますか?

8/11〜8/17は基礎体温計を忘れて実家に帰省しており、
計れておりません😭😭😭(肝心なとこですよね。すみません)


ちなみに検査薬は8/23と8/26にしましたが陰性でした🥲

すこーし体がだるい感じとおなかに違和感はありますが
生理前?なのか…妊娠の可能性がまだあるのか…わかりません😢

グラフもつけるの初めてなのですが、これはガタガタ?ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ガタガタではありますが、2層になっているように見えますね!
3週期くらい記録すれば、もっとわかりやすいと思います。

妊娠超初期症状と生理前の症状は似てるのでアテにならないですよ💦

  • ままりん

    ままりん


    はじめたてでガタガタ?かも分からずいたので有難いです!

    ちなみにこれは高温期何日目とかは計れてない期間があるので分からないですよね?😢

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    継続して計らないと高温期がいつからかの判断はできないですね💦
    妊活は焦らず!が大事です👶🏻

    • 8月27日