※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母めんどくさい!自分の息子を恋人かのように接するのめんどい!今日義…

義母めんどくさい!!自分の息子を恋人かのように接するのめんどい!!!
今日義母誕生日(還暦)で主人、私忘れてて
急いでラインギフトで美味しそうなチョコを送ったんですけど、めっちゃキレててだるい(写真はその時の会話です)
実母はそんなんでいちいちキレないから、違いすぎて、きしょーってなっちゃう
義父に祝って貰えないからそれを息子(主人)に求めてるんやろうなぁ。(因みに一人っ子です)
以前も、義母が体調崩した時主人からの「大丈夫?」の連絡が全然なくて
「昔は毎日心配の連絡来てたのに今は全然してくれなくて、変わってしまった」
ってめっちゃキレてて、主人が甘えた声で「ごめんやん。」ってずっと謝ってて恋人かよって内心思ってた。
義父に心配されないから主人にそれを求めてるんやろうなぁ~。
めんどくさー

コメント

はじめてのママリ🔰

義母⇒10年後健康でいたら古希祝いのご飯計画してね。
、、、、、、
だるいだるいだるいめんどくさ

はじめてのママリ🔰

誕生日って、子どもに祝わせる日じゃないですよね。
どちらかといえば、生んでくれた母に感謝する日かなーと思うのですが😅
そして、それくらいの年齢になると誕生日なんてただ老いを感じるだけ…という気もします😂

それを祝ってもらえないからキレるなんて…義母さんは精神年齢が若いを通り越して幼いのでしょうね🥺
お疲れ様です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、子供に祝わせる日じゃないですよね。
    めっちゃ共感です。
    普段「自分の年齢を受け入れたくない」って言ってるのに祝ってもらいたいんかよって思っちゃいました笑

    それもあると思います💦
    義母と義父は冷めた関係なのでそれを主人に求めてる感じもします😓

    忘れてたこっちも悪いですが別日でお祝いしたいって言ってるのに
    「ずっと忙しい」
    ってめっちゃめっちゃイライラしました

    ありがとうございます。
    一気に疲れちゃいました。

    • 8月27日
deleted user

毎年こうなんですか?
あとちくいちこういうこと言うなら面倒だけど、還暦って特別だし義母さんはちょっと気にかけてほしかったのでは?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ここまでキレたのは初ですが、拗ねて怒るのは普段からです💦

    義母と義父は冷めた関係なのでそれを主人に求めてる感じがします。

    気にかけて欲しかったのかもしれないですね💦

    • 8月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっと、寂しい方なんですよ💦いい方悪くてごめんなさい💦

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その通りだと思います。
    過剰に反応しないようにしておきます😅

    • 8月27日
ママリ🔰

まぁ還暦に関しては家族で盛大にお祝いする方も多いので忘れられてショックだったのかもしれませんね😂
けど怒ってひねくれるのは年相応の対応ではないですねめんどくさーい

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    忘れてしまったのは私たちが悪いです。
    それは大前提ですが、
    別日でお祝い計画してることに対して
    「ずっと忙しい」
    はめっちゃイライラしました
    幼稚過ぎて、それが許されるのは夫婦か恋人だけだろって😓
    めっちゃめんどくさいですよね。

    • 8月27日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    還暦すぎても中身は大人になれなかったんでしょうね😂
    拗ねたら分かりました〜と放置でいいと思います

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しんどいですね笑
    勘弁していただきたいです笑
    精神乱されたくないので今後はそんな感じで放置します笑

    • 8月27日
ままり

めんどくせーって言ってしまいそうですね😇
息子が恋人なのか、子離れできていないのか、、
どちらにせよめんどくさいですね😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと、めんどくさい!!この一言に尽きる、ですね

    • 8月27日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪いです🤮
すっっっっっごい面倒臭いですね!!!!!!

メンヘラなのかな?
なんだろう。気持ち悪いしか言葉が出てこない(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ感覚の方がいて良かったです。
    めっちゃきもいし面倒臭いですよね。

    メンヘラチック臭しますよね。
    主人からしたらそれが日常だから私がドン引きしても
    ドン引きする理由が理解出来ないんですよね~。恐ろしい

    • 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理解出来ない親子間ですね😓

    でもメンヘラに産み育てられた旦那なんでまぁそうなっても仕方ないか(*゚∀゚)=3
    って諦めてなるべく関わらないようにするのが💮かもです🙆‍♀️笑

    面倒臭い奴大嫌いな私はそうしてます笑笑

    • 8月27日
deleted user

めんっっっっっどくさ!!!!!!!!て思いました😰優しく返されていてすごいです😰既読無視してしまいそうです。笑

はじめてのママリ🔰

だるすぎ、キモすぎー!!!笑
ずっと忙しいです。が笑えます😂😂
かまってちゃんかよ😂笑
ずーっと期待させない方が良いかなと思いました😂

🍙

だるいめんどくさい、良い年してよ🥱