※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりん
家族・旦那

旦那が片付けに無関心で、子供たちにも厳しい態度。私は努力して立派な旦那になるよう子供たちを教育している。結婚生活について相談ありますか?

【旦那の片付けへの無関心について】

「おーい。片付けろよ〜」って言うだけで
ソファーから1ミリも動かず
「片付けの時間って言ってるよ〜」って
キレ気味で言うだけの旦那。
言うだけなら私がするから黙れよ🤬
こっちは「一緒にしよう」「誰が上手に箱にいれれるかなー?」ってやってる横で、TV・携帯・うたた寝💤
4歳、3歳、2歳の息子たちに
全部自分たちだけで片付けろなんて
無理な話じゃないですか?
それ言うといつも「甘すぎ。俺が小さい頃はもっと厳しくされてた。」
厳しくされてた割に、モラルのない
モラハラ野郎に育ってますやん?あなた
私は貴方みたいな旦那にならないために
日々努力して立派な旦那になれるよう
息子たちを教育してるつもりですけど????

あーすっきり。
話してもらちあかなくて
余計イライラするからここに吐き出させてもらいました🤣

コメント

あーママ

あ〜うちの旦那もです。
一緒にできる!やる!って思うような言葉で子供に言えないかな〜😑
って毎回思います。
うちの息子は最近反抗期がきてるので、怒るときも私はまずは共感してあげてから辞めてほしいことやら言うようようにしてるんですが、
甘やかせすぎだとか、だからわがままなんだとか、言えばわかるからとか何だかんだ文句言ってきますが、まだ3歳だよ?って言うともう機嫌悪くなって本当にイライラする😇
はぁ〜…何でもっと子供に寄り添って少し人のアドバイスにも耳を傾けてコミュニケーションとれないかな〜😇
すみません!私も吐き出させていただきました🤣

• りりりん

りりりん

めちゃくちゃわかります!!!!
    育児に協力的ではないくせに
    そーゆーところだけうるせぇ!!!って言いたいところですが我慢してます笑

• 8月27日