※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

石岡市、つくば市周辺で、大きな袋を売っているお店を知りませんか?子供用のお昼寝布団を入れる袋が欲しいです。布団は74×63×7cmです。どなたか情報をお願いします。

石岡市、つくば市近辺で、無印のシェアバッグのような大きな袋が売ってるお店知りませんか?

無印のシェアバッグを手に入れられれば一番良いのですが、直近で大きなものを買う予定もなく。。

こども用のお昼寝布団を入れる袋が壊れてしまったので買いたいのですがなかなか見つかりません。
布団は二つ折りで74×63×7cmくらいあります。

どなたかお知恵をお貸しください。

コメント

モケット

トイザらスに500円くらいでキャラクターのエコバッグ?なにバックって言うか?
ツルツル素材の!
ディズニーランドで大きい買い物したら入れる袋、みたいなの、わかります?
うち昼寝ふとんそれに入れて使ってます!

• ここあ

ここあ

トイザらス50cm代までのはありましたが欲しいサイズには足りず😅柄とかも可愛いいので残念でした😢

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

無印、袋だけでも購入できませんでしたっけ?そして使わなくなったらお店に返却して返金していただけるいう…。私が袋のみ購入した時はそんな感じでしたが、今はそうじゃなかったらすみません🙏

• ここあ

ここあ

袋だけでも購入できたんですね👏
    最近買い物に行ったんですが、あれは販売してるものではなく大きなものやたくさん購入した人向けのサービスとのことで、私の買ったものでは対応してもらえませんでした😅

• 8月27日
ここあ

コーナンのオリジナルショッピングバッグのLというものが、
85×23×56で少々大きかったのですがぴったり収めることができました!
お知恵を貸してくださった方、ありがとうございました。
今後誰かの参考になれば幸いです😊