※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana
子育て・グッズ

添い乳で寝かせていた9ヶ月間、ネントレを考えていますが、泣き止まず。経験者のアドバイスをお願いします。

添い乳で寝かせていた9ヶ月間…
そろそろ重い腰を上げてネントレしようかと思っています。
今日ちょこっと頑張りましたが、50分泣きっぱなし…
途中で落ち着くように少し抱っこして落ち着いたらおろすとやってみましたがダメでした…。

添い乳しててこれくらいでネントレしたことのある方!
せひアドバイスください🥲

コメント

きなこぱん

9ヶ月ではなく11ヶ月ですが、添い乳頑張ってやめました☺️
とにかく我慢我慢で心を鬼にしました!1日目は1時間半くらいギャン泣きで汗だくでした😭😭途中で何度もやめようかと思いましたが今ここでやめれば今まで泣いていたことが無駄になる!と必死で耐えました。2日目には40分くらいになり、3日目には15分くらいで5日目には泣かずにすんすんくらいで寝てくれるようになって、1週間で泣かずに眠れるようになりました☺️
あの時のことはすごく良く覚えてます😭😭😭めちゃくちゃ可哀想ですよね😭😭😭

そして2人目も結局添い乳してます😂今から断乳が怖いです😨

• kana

kana

お返事遅くなりすみません💦
    やはり忍耐ですよね…
    3日目には15分なんてとってもいい子ですね!
    うちの子もそうなってくれるといいんですが…笑
    添い乳結局楽でやっちゃいますよね😭断乳恐ろしすぎます…

• 8月27日