※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うんち漏れの原因と対策について、毎回太ももから漏れてしまい困っています。オムツを変えても改善せず、対策に悩んでいます。夜用のオムツは効果があるでしょうか?

【うんち漏れの原因と対策について】

うんち漏れについて。

毎回太ももから漏れてしまいます💦
座った状態でうんちするのと、うんちがまだ緩いのが原因なんでしょうか?😣
オムツは、メリーズ・パンパース・ムーニー・グーン・ゲンキを試しましたが全部ダメでした😥
ヒダをしっかり出す、サイズアップ、サイズダウンも試しましたがダメで…

早朝に1人で起き、うんち漏れのまま布団の上でご機嫌で遊んでいるので、毎日パジャマと寝具の洗濯が大変です😭

オヤスミマンなど夜用のオムツはうんち漏れ対策になるでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

テープタイプで、テープを逆ハの字になるように貼ったりしてもダメでしょうか😭?うんち漏れのダメージ大きいですよね💦
夜用オムツはキャパオーバーによるおしっこ漏れには効果あると思いますが、うんちにはあんまりかなと思います。
根本的な解決ではないですが、おねしょズボンなど履かせるのはどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすいません🙇‍♀️💦
    おねしょズボンという物があるんですね😳
    漏れてしまっても寝具にまで付かないので良さそうです✨
    さっそくポチります😊

• 8月29日
ままり

うちの子も同じ頃にうんち漏れがひどくて
まだ大きいかな?と思いながら
マミーポコのMに変えたら
漏れなくなりました🤔

うちの子に合ってただけかもしれませんが
安いし、試す価値ありです🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすいません🙇‍♀️💦
    マミーポコはまだ試した事なかったです!
    さっそく買いに行ってみます😊✨

• 8月29日