※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

神戸ハーバーランド温泉万葉倶楽部を利用したことがある方いますか?ここ…

神戸ハーバーランド温泉万葉倶楽部を利用したことがある方いますか?ここから神戸アンパンマンミュージアムまで行くには道路を通らず建物の中を通っていくことは可能なのでしょうか?また提携駐車のハーバーパークからホテルも外を歩きますか?

まだまだ車の危険性がわからないイヤイヤ期の2歳と0歳を連れて行くので、なるべく道路を通らずに行きたいのですが行けますか?

また神戸アンパンマンミュージアムまで行くのにベビーカーで行くのですがエレベーターの場所は分かりやすいですか?

コメント

YKK♡

道路を通らずに行こうと思えば行けます!
アンパンマンミュージアムからモザイク、umieを抜けて万葉倶楽部まで行けます!

エレベーターの場所は私は行き慣れてるので分かりますが、マップ見たらだいたい分かると思います!😀

駐車場からホテルは使ったことないので分からないですが…😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    良かったです😭
    Googleマップで見たのですが、万葉倶楽部からこの通路でumieにいく感じですか?

• 8月26日
YKK♡

そうですそうです!
umieの2階に繋がってて、その階からモザイクに渡れて、アンパンマンミュージアムにも行けます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    良かったです🙌

• 8月27日