※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ
子育て・グッズ

授乳後や眠っている時に二重まぶたができていたが、今はなくなり下まぶたが目立つ。将来的に再び二重になる可能性はあるか。

新生児や一ヶ月の時は授乳後やまどろんでるときに5分ほど上のような二重になっていましたが、2ヶ月の現在全くなくなってしまい、線すらありません。今は下のようなまつ毛線?奥二重?な感じです。 
今後二重に戻る可能性ありますでしょうか?
一時期全く二重になることがなくなってしまっても、二重になったよという方、教えて頂けると嬉しいです!もし写真があれば添付していただけると嬉しいです。

コメント

nakigank^^

姪っ子に似てますね!
生まれた時上のお写真のような感じがありました。
でも同じように基本的には奥二重というよりも、一重に近かったです。

よく飲む子であとは浮腫みやすい体質らしく、基本は腫れぼったい感じでした。

2歳過ぎた頃からよく動くせいか、二重があったりまたなかったりをしていて、いま5歳ですが体が引き締まってきてからは、二重が定着してます。😊

• ちゃ

ちゃ

ありがとうございます💛2歳でも変わるんですね!!長雨で経過を見ていきたいと思います🥹

• 8月26日
®️

私の子も同じ感じなのですが、その後どうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、その後どうなられましたでしょうか?😭

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

すみません、その後どうなられましたでしょうか?😭