※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が風俗に行ったことを思い出すと機嫌が悪くなり、悲しくなる。どうしたらいいかわからない。旦那には言いづらい。

旦那に風俗行かれたの思い出して機嫌悪くなって悲しくなっちゃうのどーしたらいいんでしょうね、今3ヶ月くらいたちます。すぐ思い出して嫌な気分になります。旦那にも思い出してしまって悲しくなるなんて言いづらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは風俗ではなくただの浮気だったので別ですが4ヶ月経ちましたが今でも夢に出てきますし思い出して泣くことも多々あります。
再構築しようと頑張ってますが時間が経つのを待つしかないのかなって思ってますが。
ほんとに忘れる日なんて来るのかなと思ってます🥲

産後私が変わってしまった嫌われてるかと思ったなど言い訳がすごく、人のせいにしないでください
二度としないでくださいと私を不安にさせないでください安心させてください
といいました。

連絡は前よりはマメに写真付きで来るようになりましたが
少しでも怪しいなんかあれ?と思うとひたすら疑いが止まらず自己嫌悪におちいります。

4ヶ月たったからってわすれたとおもわないで。と私は旦那に伝えてます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

下に返信しちゃいました💦

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

肉体関係も私が調べた感じ1度だけありました。それが気持ち悪くて仕方がないです。
    今思い出すだけでも吐き気がしますし怒りが込み上げてきます笑

なんで言い訳からはいるんでしょうね。許して欲しいとか魔が差してしまったとか離れたくないとか言うならなんでするの?ってほんとに心底意味がわかりません。

相手の女ともあっさり終わりました。

怪しくて疑うと信じてくれないとか言い始めるし。動画送ってるんだからいいじゃんとか。そういうことでは無いし信じるわけなくない?みたいな。

義務として写真送ってるならそれは私のことを思っての行動ではないかなと呆れます。

きっと私たちはまだまだこの感覚と付き合っていかなくてはならないんだと思います😭ほんとに辛いですよね。

• 8月26日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

気持ち悪いですよね。こっちは仕事してワンオペ育児してるときお前は何してた?って感じです。

ほんとそれです。じゃあなんでするの?こうなることはわかっていたはず。欲に勝てない人間って惨めですよね。

写真送ったから何?って感じです。そんなんで簡単に信用戻るわけないし、死ぬまで償え、そしていつか娘たちに軽蔑されろって思ってます🥹

きついですね....どうにもならないこの気持ち

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと気持ち悪い。

男の性欲ってほんとに気持ち悪くて仕方ないです笑

信用してない状態で何かほかにされたりするとあ〜無理かもと思うようになってきました。

私は再構築頑張ろう我慢しようって気持ちと、離婚。
    と今すごく葛藤してます。
    離婚についても一応色々調べたりしてます🥲

• 8月26日
ママリ🔰

浮気の方がしんどいですよね...肉体関係もあったんですか?
私も再構築しようと頑張ってますが、時間しかないですよね。

うちも、私が家帰ってきたから冷たいだのなんだのたくさん言い訳されました、、そんなの聞きたくなくて、ただ素直にこころからもうしないと誓って謝ってほしかっただけなのに。

わかります。少しのことでも気になって怪しくなって、嫌になりますよね。写真付きで写真来ても信じてはいません。
急にふと思い出して私も泣きそうになります😭