※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる。
妊娠・出産

お腹が片方だけ膨れていて心配です。子供の影響でしょうか?正中線が濃くなっています。肌の色も気になります。

ふとお腹みたら片方だけめちゃくちゃ膨れ上がってたんですけど
これ普通ですか?😂😂
写真で右側に膨れてるの分かりますか?笑
お腹ラインピンクの線で囲ってあるので少し分かりやすくしてみました💦

張ってるとかはないんですけど
子供が動いた影響??

肌黒く見えてて見栄え悪いですね💦
ごめんなさい🙏
にしても日に日に正中線が濃くなる( ¯−¯ )

コメント

キノピオ🍄

片側によってると
そうなりますよ笑
私も左右に傾いたりしてます笑

ママリ

赤ちゃんの体勢によって、いろんな出てるところが変わりました💭

deleted user

赤ちゃん右側によっているみたいですねー(#´ᗜ`#)
しばらくそこから動いてないのであれば寝てるかもしれないですねー!
うちの子もそうでしたよ(*´艸`)

あーまま

私もめっちゃ偏ってました!
お気に入りの場所があるのかな?と思ってました☺️
偏り過ぎて正中線が曲がってました😂

もちろん子どもはめちゃくちゃ元気に生まれて来てくれたので安心して大丈夫ですよ🙆‍♀️

ママリ

片側に寄ってる時はそうなってましたよ!