※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
妊娠・出産

名前を決める際、画数に悩みがあります。第一子は良い画数で迷わずに決めたが、第二子については画数が気になっています。

名前を決める時、画数は気にされましたか?

好きな漢字があるのですが画数があまりよくありません。
第一子の時はつけたい名前がたまたま画数が良かったので迷いなかったのですが、、、第一子が画数よかった分、少し悩んでいます🥺

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

画数気にしました!
私が元々画数めちゃくちゃ悪くて人生前半ボロボロだったので(っ◠﹏◠; )

はじめてのママリ🔰

気にせず付けたい字にしました!
たかが占いですし、妥協して付けたい名前以外にするのは可哀想だなと思うので💦
自分に起こったことは自分のせいであって名前のせいにしてほしくはないなとも思ってます😣

はじめてのママリ🔰

一応気にしてつけてますが、悪すぎなければ良いかなと思ってつけてます!

もし、つけたい字があれば周りでいい人生歩んでる人や、芸能人の名前入れて、字画悪いのにめちゃくちゃいい人生じゃん!て気にしないどこうて、自分に暗示かける様にしてたと、思います🤣🤣

may

私も旦那も画数気にしてつけられてるのと、付けたい名前が周りと見事に被ったので画数重視で決めました!
使いたい漢字一文字と画数合って悪い意味のない漢字を選んで付けました😃

はじめてのママリ🔰

気にします😭
とにかく凶にはならないようにしてます!

ななな

全く気にしてないです!

はじめてのママリ🔰

最初気にしてましたがなんか可愛い漢字の方が良いなあってずっと気になっていて、ここで質問したら意外と気にしてない人が多かったのでつけたい漢字にしました😊

ちゃんちー

コメントありがとうございます!
皆さんそれぞれのお考えのようですね、私もどうしたいのか、後悔ないように決めたいと思います。ありがとうございました🙇‍♀️💕