※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

赤ちゃんが寝返りするので、外出時にベビーカーを使わず、座敷のお店を選ぶべきか悩んでいます。

すぐ寝返りする赤ちゃんを連れてランチに行ったことありますか?
外が暑いうえに、バスと電車に乗るのでベビーカーは使わないでおこうと思ってます。
寝返りしない時期はベンチシートに寝転がせて、足で落ちないように気をつけていましたが
寝返りブームがきてて、ベンチシートに寝かせるのも怖いです。
この場合、座敷のお店を選ぶしかないですかね、、
私と娘だけで座敷のお店ってなんとなく行きづらくて😵

コメント

あります。めちゃくちゃ大変でした😅
お座敷でもどんどん転がるので結局ずっと抱っこで、食事どころではありませんでした😅

• ままり

ままり

確かに座敷でも大変ですよね、、
    寝てくれてたら1番良いですけどなかなかそんなタイミングよく寝ないし、、
    回答ありがとうございます😊

• 8月26日
yuka

上の子の時は抱っこ紐のまま食べてました😊

• ままり

ままり

なぜか抱っこ紐に乗せたまま椅子に座るとすごく暴れるんです、、うちの子だけなのかな😓
    でも抱っこしたままが食べにくいですけどなんやかんや1番おとなしいですよね、、!

• 8月26日
みみみ̯ꪔ̤̮

我が家は寝返り時期はベビーカー必須でした。ゆっくりご飯食べたかったので( т т )

フードコートのお座敷がある所なら行きやすいかなと思います₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ

• ままり

ままり

そうですよね、ベビーカーで寝かせるのが1番ですよね🥲

フードコートに座敷があるところがあるんですか😳😳
    しらべてみます!ありがとうございます😊

• 8月26日