※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

沐浴後の母乳の飲みが悪いです。途中で力尽きると言いますか。出る部分が可哀想。飲みが悪くても深く気にしなくていいですか?我が子は新生児です。皆さんのお子さんはどんなでしょうか?

沐浴後の母乳🤱の飲みが悪いです💦
途中で力尽きると言いますか、、
あと、シャワー🚿のように出る部分があり可哀想😢
飲みが悪くても深く気にしなくていいですか?
皆さんのお子さんはどんなでしょう?
ちなみに我が子はまだ新生児です!

コメント

初めてのママリ

搾乳してから飲ませたり、哺乳瓶で与えてましたよ⭐

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

なるほど。。
    搾乳機でですよね?

• 8月27日
はじめてのママリ🔰

お風呂は体力使いますし飲ませる!というより水分補給程度で大丈夫ですよ、時間をおいてそれなりの量飲ませたらどうですか。
ちなみに、沐浴は何時くらいにされてますか?新生児の時は午前中や昼間にしていました!

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

なるほど!
    水分補給程度だと思って飲ませて、また泣いたらちゃんと与えたらいいんですね✨納得です🥺
    沐浴は17時半〜18時の間でいれてます😣

• 8月27日
ぴっぴ

うちも飲み悪い?というより疲れてるのかすぐ寝ちゃいます!
ガッツリ飲ませるより水分補給感覚であげています。授乳してから30を1時間くらい沐浴してるので、そんなのまないです。
日によって沐浴後授乳したり搾乳したのを上げたり、ミルクに置き換えたりしています( ˊᵕˋ )

• はじめてのママ🔰

はじめてのママ🔰

たしかに。疲れて飲まなくなるイメージです💦水分補給だと思えば私も気が楽かもです!

• 8月27日