※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよーーーーーり
妊活

排卵検査薬を使用して妊活中です。12日と14日にタイミングを取りましたが、13日は取れませんでした。妊娠の可能性はありますか?

排卵検査薬使って妊活しています!12日の夜と14日の夜タイミング取りました。13日はタイミング取れませんでしたが…妊娠する可能性ありますか?(´・ω・`)

コメント

可能性ゼロではないと思います!わたしも1番タイミングとりたかった10日とれなくて、前日の9日と翌日の11日とったんでひよーーーーーりさんと同じ状況です😅

• ひよーーーーーり

ひよーーーーーり

返信ありがとうございます♡13日は私の祖母が体調悪くて、旦那さんと娘連れて遠くの病院行ったので疲れて無理でした…笑。同じ状況ですね!お互い妊娠できるといいですね〜!

• 2月15日

退会ユーザー

そうなんですね( ›_‹ )わたしはただただ疲れてて娘を寝かしつけながら自分も寝てました😓早く2人目授かりたいですね❣️

• 2月15日
  • ひよーーーーーり

ひよーーーーーり

私もよく娘寝かしつけながら寝ちゃいます笑。昨日はタイミング取ろうと思ったら途中で娘が起きてきて焦りました笑。二人目授かるのって大変ですね💦お互いがんばりましょう♡

• 2月15日

退会ユーザー

寝落ちも仲良し中起きるもあるあるですね😂💓2人目って1人目の時に比べて性欲もないし、結構ツライです(笑)でも子ども欲しいし😭💭頑張りましょう!

• 2月15日