※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小柄な男の子向けのランドセルメーカーを教えてください。価格を抑えつつ、頑丈で軽いものがいいです。ランリュックも考えていますが、浮いてしまうかもしれません。

【小柄な男の子におすすめのランドセルメーカーについて】

年中の男の子で少し気が早いですが、ランドセルの情報収集始めてみようと思います!

なんせうちの子は超小柄、背の順は常に先頭、今まで息子より小さい同級生とは出会ったことの無いくらい小さいです💦

小柄な男の子におすすめのランドセルメーカーを教えていただけると嬉しいです♡

参考にさせてください🙇‍♀️

出来れば値段も抑えたいです…😂

男の子だと頑丈さを重視したいですが、小柄なので軽い方がいいような…
ランリュックも気になりますが、小学生ママに聞いたらランリュック背負ってる子を見たことないと言われたので、浮いちゃうかな?と思っています🤣

コメント

うちは小柄ガリガリ体型です。池田屋のベルバイオスムース使ってます

6年生ですが、めちゃくちゃ傷ひとつなくキレイです✨

ひろ

年長のめちゃくちゃ小柄な息子は、天使のはねを買いました😃
ランリュクも考えましたが、教科書など入れると重力で全体的に下に引っ張られて痛いみたいだったので、軽めのランドセルにしました😃