※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🔰
子育て・グッズ

7ヶ月の子供と一緒に追い焚きでお風呂に入っても大丈夫でしょうか。最近は夫が入院中で心身ともに疲れています。お風呂掃除もできず、心配で食事も摂れない状況です。

昨日私だけ利用したお風呂なのですが、7ヶ月の子に追い焚きで一緒に浸かっても大丈夫でしょうか。

4日前から夫が緊急入院して[家から片道1時間]、夫のお見舞いと赤ちゃんの病院[アトピーで2週に1回通ってます]で心身ともに結構参っていてお風呂掃除する気力ないです。

夫が来週手術にということもあり、心配であまり食べる事もできない中、子供と愛犬だけはなんとか育ててる状態です。

コメント

れい

問題はないと思いますが、私ならシャワーだけにしちゃいます!
夏だし大丈夫です
お大事にしてくださいね

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

回答ありがとうございます。

お風呂に浸かった方が早く寝てくれるのでどうしようか悩んでましたが、やはりシャワーだけのがいいですね。

• 8月26日
ズボラまま🐷

私は気になっちゃうので
それならシャワーで済ませます^ ^

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

シャワーだけにしてみようかと思います。

• 8月26日
せな

大丈夫だと思いますし、もし悩ましいのなら軽くシャワーだけでも十分だと思いますよ😊

• うさぎ🔰

うさぎ🔰

軽くシャワーだけにしてみます。

• 8月26日