※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさ
妊娠・出産

女性が3人目の名前を考えているが、ひらがなの「つぐみ」が気に入った。他の名前と異なるが気になるか相談したい。

3人目、なんとな〜く女の子のような気がして、女の子の名前ばかり考えてしまいます🤣🤣

つぐみ、というひらがなの名前かわいいなと思ったのですが印象どんな感じですか?

上2人とまったく共通点ある名前とかじゃないし1人だけひらがなになるんですけど、そういうのって皆さん気にしますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いと思いました😁

• りさ

りさ

ありがとうございます🧡

• 8月26日
ママリ

可愛いと思います!💕
私は姉妹で関連持たせました!

• りさ

りさ

ありがとうございます🧡
    やっぱり関連持たせたい気持ちもあります😂

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

私も3人目なんか女の子な気がして女の子の名前ばかり考えてます😊
つぐみちゃん多いですよね!可愛いです💓
私は3人とも共通した名前がいいなぁと思ってますが別にそうじゃなくても全然変とかないです😊

• りさ

りさ

ありがとうございます🧡
    つぐみちゃん!多いですか?🙄
    周りには全然いなくて😅
    上2人は共通してんのになんで自分だけ…?てなりますかね。笑

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のまわり3人くらいいます😳
    どうなんでしょうか?けどもし自分がその子ならちょっと思うかもしれないです🤔

• 8月26日
milk

可愛いです♡♡平仮名良いですね😍

似た名前で
つむぎちゃんも可愛い子がいます♡♡

• りさ

りさ

ありがとうございます🧡
    つむぎちゃんもかわいいですよね😍
    ひらがなの名前に憧れがあって…!

• 8月26日

つぐみちゃん 可愛いと思います(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

上2人には共通点があって末っ子だけが共通点が無かったら客観的に見たら何でだろうとは一瞬、思います💦

でも 名付けに後悔したくないので私だったら、付けたい名前を付けたいです😊

ぽちゃん

旦那の元彼女さん(仲良しです)がそのお名前です😊🎶
LINEしてる時に、つぅーて呼んでて、名前可愛いなー。てよく思っていました🤣🩷

ただ最近つむぎちゃんが多いんで、増えてるかもしれないですね🧐💭

周りに平仮名の子4〜5人いますが、漢字いいなーてみんな言ってます😅😅
学生自体とかあだ名とか漢字で当て字とかで書いたりとかあるんで、もしかしたら大人になるまでは気にするかもですね💦

ちろる

私自身名前がひらがなです!😊

つぐみちゃんめちゃくちゃ可愛いと思います❤️