※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
家族・旦那

好きじゃなくなった離婚したいからってこんなに簡単にこれまで言われな…

好きじゃなくなった離婚したいからってこんなに簡単にこれまで言われなかったひどい事言われて傷つけられて謝る事もなく鼻歌歌って行ってしまった。

なんとかしたくてこっちばっかり気を遣って傷ついてあほみたい。一緒にいた10年ってなんだったんだろうな

コメント

ガブトン

へ。。?意味わからないですね。。
夫婦って恋愛感情は無くなるのは普通じゃないのでしょうかね!?
友情に近い感じになるのが普通かと思っていました🥺
同志というか。

そんな変な薄情者とはサッサとお別れして、
早く幸せになってください!!!

• ふく

ふく

コメントありがとうございます
    私もどちらかといえばそっちの考え方で理想でした。でも旦那はいつまでもラブラブな夫婦が理想だったみたいです。
    私も正直子どももいるのにカップルみたいな理由で別れるのかと思ってしまいました。。

ありがとうございます
    色々と不安な事も多くなんとか出来ないか模索してましたが子どもと自分の幸せを1番に考えて決断と行動出来るようにしたいと思います。

• 8月26日

主さんが寝耳に水な状況とは裏腹に、10年ご主人は我慢されていた、という可能性もありますよね。
これまで言われなかったことを言われた、というところが気になりました。

今追いかけたとて冷静に話し合いは出来ないでしょうから、離婚は一旦保留にして、「話し合いをして、私が納得しない限り離婚はしません」
でお互い少し時間と距離を置くのが良いのかなと思いました☺️

今はとても混乱されていると思いますので、まずは話し合いができるようになるまで、その時を待っても良いと思います