※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´-`)oO
子育て・グッズ

バースデイで離乳食は売っていますか? 和光堂のものを買いたいけど、店舗名がわからず連絡が取れません。西松屋やアカチャンホンポがない近くで、旦那がバースデイにあると言っていたので、買ってきてもらいたいです。

バースデイって離乳食売ってますか😢?

旦那の仕事場の近くにバースデイがあるらしくて和光堂の写真のものを買ってきてーって言いたいんですがそもそもあるのかなと思いまして😂💦

近くに西松屋やアカチャンホンポがなくて旦那がバースデイならあるって言ってたので帰りに買ってきてもらおうかなと思いまして(>_<)店舗名聞きたいのに既読もつかないため連絡取れてません笑

コメント

梅ちゃん

我が家の地域では、バースデイにも売っています!

• (´-`)oO

(´-`)oO

あるんですね✊🏻‪ ̖́-‬近くにバースデイないので羨ましいです😢

• 8月27日
リリ

近くにあるバースデイさ離乳食は売ってます!!ですが、このタイプのものは売ってたかな🤔💦
ただ、別のメーカーのフレークタイプ(お湯で溶かすタイプ)は売ってるのをよくみます😊
画像のやつです!

• (´-`)oO

(´-`)oO

小さいやつの魚やほうれん草を試したくて💦大袋のやつはアカチャンホンポで買ったやつがあるんですがエジソンも出してるんですね、知らなかったです💕︎

• 8月27日
なな

あるにはありますが店舗によって品揃えが違います!

• (´-`)oO

(´-`)oO

店舗によって違うのはまさかでした(°へ°)

• 8月27日