※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

自分が老いていくのに耐えられない方みえますか?もともと可愛い顔ではな…

自分が老いていくのに耐えられない方みえますか?
もともと可愛い顔ではないのですが、32歳…最近右側のほうれい線がくっきりしてきてすっごく心がしんどいです。
整形する勇気もお金も知識もないし、このまめ老いていくしかないんでしょうか?
乗り越えた方、どう向き合いましたか?

童顔の友達やほうれい線、目の下のクマが出にくい人が羨ましいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

耐えられないから努力してます😂
舌を頬に押し当てるようにグルグル回したり左右にやったり、、、!
携帯いじってる時に片手はグーでにして顔や首のリンパ流したり!

はじめてのママリ🔰

乗り越えてはないですが、ふと鏡にうつる自分を見るとガッカリします💦
整形でもしない限り若返ることはないし、老けることは当たり前ですが嫌ですよね。
とりあえず、なんとかメイクでごまかしてます!
年々、濃くなっていきます😇

32歳、まだまだお若いですよ!
私は42歳なので正直羨ましいですもん✨✨
同世代の友人達を見てると、諦めた子はおばちゃん街道まっしぐらです💦
少しでも老いのスピードが落ちるようにと、化粧品にお金をかけたりしてますよー🧴

はじめてのママリ🔰

私も同じくらいの年齢からほうれい線が出てきて、すごくショックでした、、、。
それから月日が経ち今37歳ですが、見慣れてきました🤗笑
年齢に合った服装とかメイクとか工夫して、おしゃれママに目指してます!

ママリ

36歳ですが、肝斑?シミがでてきて焦って毎日パックしてます😂少しでも気を抜くと後ろ姿とかオバさんになりますよね😅私は年相応の年齢の取り方が目標なので、産後は体型維持に全力を注ぎたいと思います😂

ぴいまん

はい、耐えられません。笑

子育てはめちゃくちゃ楽しい。
子どもがめちゃくちゃ可愛い。
何でも頑張れちゃう。
だから子育て中の人生はもう間違いなく幸せなんですが……

それ以降の人生、悲観してるとかじゃなくまじで興味無いです。私はきれいでいれるのが生きがいで、そして今がピ―クです。
今が1番似合うものわかっていて、粗があっても活かしたりカバーしたりもできる。
でもピークを感じてます。
見た目的に、私が私のこと好きでいれるピ―クだなって💡

乗り越えたというか、今はまだ楽しいからいいやって精神です。笑
その時になって、考えればいいやって思いました。人生の幕をひくでも、離島で新たな人生はじめてみるでも、その時決めればいいやって。

32なんて、美容の知識次第でまだまだですよ。今は情報得やすい時代です。

いろいろ手段ありますが、クマが気になるならカバーマ―ク、
ほうれい線はディオ―ルの1番明るいコンシ―ラ―+ハイライト、整体(YouTubeアピアランスTVぜひ見てください!)
だいぶ変わると思いますよ!

何似合うかわからないのは、
身長、体型と輪郭、髪質など言ってもらえれば、ママリでもたくさんの方からまと得たアドバイスもらえそうです!
あと髪質は改善出来る時代です。

1度垢抜けてしまえば、意欲がわくので人生変わりますよ。
32は若い!もったいないです。

はじめてのママリ🔰

私も主様と同じで、自分が老いていくのに耐えきれないです😢

もう、ホントに重力に逆らえないたるみが悲しくて辛いです…。
少しでも、時間を戻せたらどんなに良いか。と落ち込む日々です。😢

kinoma

わかりますー!!!!
33歳ですが、最近急激に老けた気がして、結構落ち込みます😭
前に気に入ってた服も、すっごく似合わなくなってて…😭
化粧品高いのに変えて、メイクも少し変えて、服も自分に似合うものを確かめて買うようにして、ちょーっとだけマシになった気がしますが、日々奮闘中です…😭

ビール

耐えれないのから抜け出せたわけではないですが、あまりに40〜50代の知り合いで綺麗(若いのはもちろん若いだけじゃなく年相応の美しさ)な人が身近にいるので、ああなりたい!!と思えるようになりました🥹
年とってからの綺麗さって人間としてとても成熟した美しさに感じるようになりました🌼

はじめてのママリ🔰

普通に整形や美容皮膚科行ったりしてます。

ほうれい線なら病院でご相談してみては
いかがですか?✨

服や化粧はパーソナルカラー、顔タイプ、骨格診断でいろいろ解消されました!おすすめです❤️