※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠中に熱が出ており、38.4度まで上昇。病院は土曜日で終わっており、冷やしながら熱を下げているが、月曜まで耐えられるか不安。救急受診した方が良いでしょうか。

昨日の夕方から熱が出る前のような身体の痛さと寒さ、頭痛がして
朝も続いてたので熱測ったのですが
夜も朝も変わらず最高が36.9でした。

昼過ぎにかなりしんどくて測ると38.4ありました。
土曜の昼なのでもう病院終わってしまったので
とりあえず首と脇に保冷剤当てて冷えピタ貼って熱冷ましをしてます。

悪阻で体重も減り妊娠前に健康診断でした子宮頸がんにも引っかかり
今回の妊娠はいろんな壁にぶち当たり心が折れそうです😭

妊娠中の熱は赤ん坊には良くないと見たのですが
やはり月曜まで耐えず救急なり行った方がいいんでしょうか😭😭

コメント

ままり

安静にして休んでいたらいいと思いますよ。救急に行っても熱以外の症状なければ何もすることはないと思います。

  • みー

    みー


    頭痛と関節痛がありまして🥲
    夕方からやってるとこがあったので行ってみます。

    • 8月26日