※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月頃、乳首のサイズアップについて悩んでいます。Mサイズで十分か、サイズアップするべきか迷っています。ピジョンの製品が値上げすると聞いて、サイズ選びに迷っています。

母乳実感乳首のサイズアップについて質問です!

だいたい生後3ヶ月頃にはミルクを200近く飲んだりこれ以上一回量は大幅に増えない気がするのですが、乳首のサイズアップってしていくものですか?現状乳首Mサイズ、15分以内で飲めていれば成長しても早くなることはあっても遅くなることはない気がして…🤔
みなさんMサイズ以降変えていますか?

ピジョンの製品が値上げすると聞いて、乳首は必ず使うだろうし買っておこうと思うのですがサイズに迷い中です。

コメント

たぬき

Mサイズ以降も変えてました☺️
ずっと同じ乳首なのも消毒してても衛生面気になったのと、顎の力に合わせてLサイズは固めになってるのでちょっとでも顎を使って欲しいなって思ってサイズアップしました🍼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Lサイズ固めになってるんですね😳ありがとうございます!

• 8月27日