※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てゃん
サプリ・健康

夜中に体があつくて起きてしまう数日前から、夜22時〜2時の間に体があつ…

夜中に体があつくて起きてしまう

数日前から、夜22時〜2時の間に
体があつくて起きてしまいます。
汗をかいてるわけではないですが、
エアコンも効いてて涼しいはずなのに
パジャマも暑くて脱いでしまうくらいです。
旦那に聞いても部屋は暑くないと言っているので
私だけのようです。
産後、そのような症状って起きたりしますか?
せっかく赤ちゃんが寝てる間に
まとめて寝たいのに寝れなくて困ってます。。

コメント

はじめてのママリ🔰

そこまでではないですが、出産してからすごい暑がりになりました。産前はエアコンとか付けっぱで寝られなくて旦那がエアコンの温度下げると怒ってたのに、今は私が下げてます。
あとホルモンのせいなのか、私も出産してから長時間寝てられなくなりました。子どもが寝てるのにちょくちょくおきちゃうとかしょっちゅうです😣

  • てゃん

    てゃん

    ホルモンバランスが崩れてるの関係ありそうです💦
    寝たいのに寝られないのつらいですよね😭

    • 8月26日