※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rico
子育て・グッズ

1歳の子供にミニサラダをおやつに出してもいいか相談されましたが、他のご家庭からは何も言われず、嫌な顔をされたそうです。気にせずOKでいいでしょうか?

1才なったばかりの子のおやつにミニサラダ出していいか保育園から聞かれたから、ちょっと塩辛くないですかと聞いたんですけど他のご家庭からは何も言われませんでしたけど的な感じで嫌な顔されたんですけど、みなさん気にせずOKできます?
べつにミニサラダじゃなくて、赤ちゃんせんべいでよくない?って思ってしまって…

コメント

ゴルゴンゾーラ

保育園って早いうちから濃い味付けのもの出してますよね💦
私は塩分気になるので、もし持ち込みOKなら別のものにします💦

ママリ

みんなが食べてるものと一緒がいいかなと思うので(家でも兄弟のを欲しがるし…)保育園ではオッケーにしてますよ🌟

はじめてのママリ🔰

家ではあげないですが保育園だったら気になりつつもOKします😌

りん

うちは1歳ぐらいからなんでも食べてるので気にしないです🙋🏻‍♀️(自宅保育ですが毎日星たべよ食べてます🤣)
でも塩辛いような気もするので気になる人はいるかなーと思います💦

ママリ

預かってもらって助かってますし、アレルギーなければそこは目をつぶります💦

そこは仕方ないかなーと思います。