※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ファンデを使おうと思ったら、水がたまっていてクッションも湿っている。買ったばかりで水が腐る可能性あり。使うべきか、乾かして使うべきか悩んでいる。

いいねでおねがいします!
ファンデ使おうと思ったら、ここの溝に水がたまってて、鏡にも水滴がついてました😭
クッションもしめってるようなしめってないような、、
家から出してなくて、洗濯機の上に昨日から乗せてただけなんですが🥲

買ったばかりで、でも水って腐るって言うし何の水か分からないのでとりあえず今日はこれしかなくこれを使ったんですがみなさんなら買い替えますか?

水ふいたり、クッション乾かして使いますか?😭

てか今日使うのもやめといた方がよかったですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

全然気にせず使うよー!

はじめてのママリ🔰

新しいの買ってすてるよー!

はじめてのママリ🔰

今日は、とりあえずこれつけて捨てるよー!

はじめてのママリ🔰

今日も使わないよー!

ママリ

クッションファンデじゃないんですか?テルテルのやつじゃないんですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    クッションファンデです😭
    水滴がつくとかあるんですか?🥺

    • 8月26日
ママ

洗濯中も乗せていましたか?
振動でファンデの水分が分離したとかではないんでしょうか🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乗せてました😭😭

    ファンデの水分が出るとかあるんでしょうか?🥺
    その場合使えますか?🥺

    • 8月26日
  • ママ

    ママ

    成分の1番始めに水があるので、ファンデの水分が出るのはあり得ると思いますよ🤔

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    つかって大丈夫ですかね?😭

    • 8月26日
  • ママ

    ママ

    素人なので大丈夫かはわかりません💦
    でも私なら開封してすごく時間が経っているとかでなければ、気にせず使います😊

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

水につけたんじゃなければ何も心配することないと思うんですけど😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    使って大丈夫ですかね?😭

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私なら使いますけど気になるなら捨てたらいいと思います。

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

買ったばかりなら大丈夫だと思いますが、気になるならメーカーに問い合わせてみるのもいいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    問い合わせしようと思ったんでずか今出てしまってて😭😭

    • 8月26日