※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産前産後イライラして、夫にぬいぐるみパンチしてしまいます。どうしたらいいでしょうか。

産前産後イライラしすぎて、やりすぎたってことありますか??
旦那さんに対してイライラしすぎてどうしようもないです。ぬいぐるみパンチしてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

ねねちゃんのママみたいですね🐰いいと思います🤣🩷ストレス発散する場所は大事です🩷

3回妊娠出産してますが産前〜産後1年は毎回死ぬほどイライラしてるし夫にも当たり散らしてます(笑)
夫もいい加減産前産後の女には何かが憑依してるとわかってくれたようで受け流してくれてます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲームしてスマホつついて、夜も昼もぐーぐー寝られてイライラです。それでなにか言われるとムカつきます。そうなんです、受け流して欲しいんです😂

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー超分かります(笑)
    1人目の時結婚前からやりこんで課金までしてたらしいゲームのデータ消してやりました(笑)

産前産後の恨みは一生ですし旦那さん今頑張っとかないと今後挽回は難しいぞ〜👻

わかるわかる!ってされてもわかんねえだろ!!!ってなるしうんうんお疲れさま〜くらいでいてほしいですよね😂

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲームのデータ消したのは笑いました🤣自分ゲーム好きなので発狂しそうです笑それで旦那さん学習したんですかね🤣

ゲームスマホつついて私の言ったこと聞いてないので、
    言ったじゃん、本気で聞いてなくて流しとるからじゃねって言ったら数日後、やり返されて(私は赤ちゃんのお世話してました)○○ちゃんが言うけ俺も言うんよって言われてイライラです😇
    私がやるからやるなら掃除も育児もやれ!って思いました笑

• 8月26日