※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
その他の疑問

少年ジャンプ+で無料で読んでいるけど、いつ有料になるか不安。単行本を買うべきか迷っている。

推しの子にハマりすぎて少年ジャンプ+で一気に読んじゃいました。更新されてる分はすべて読んだのでまた最初から読んでるんですが、いまだに無料で読めてます。どのタイミングでお金がかかるんでしょうか?単行本買おうかちょっと悩んでます・・・。

コメント

はじめてのママリ🔰

ジャンプ+で色々読んでます✨
基本ずっと無料(Bコイン)だと思います!ジャンプ+内で電子書籍みたいなものを購入する場合はCコインが必要なので有料ですね。
たまに読み返したいとかなると、その分動画視聴しないといかないので、その場合は買った方が良いかもです。
私は特に読み返したりはしないのでこのまま無料で頑張ります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画視聴しないといかない→いけない、です。すみません💦

• 8月26日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    詳しくありがとうございます😭購入のためにコインが必要なら、普通に単行本買った方が良さげですね😂じゃあこのまま読む分には無理と言う事ですね☀️

• 8月26日