※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、マクドナルドばかり食べてもいいか不安。1人目の時は添加物気にして外食しなかったが、2人目で気にしなくなってきて怖い。

食べづわりで食べたいけど食べられれものが限られてて
マックばかり。。。
もともとマックは大好きなのですが妊娠中、月にこんなに食べてもいいものなのか。。。💦
1人目の時は添加物めちゃめちゃ気にしてたので外食自体全くしてなかったのですが、2人目になり、気にしなくなってきてる自分が怖いです😖💦

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠高血圧、妊娠糖尿病に気をつけてください😣

にこ🔰

2人目私もマックでした~
1人目は見向きもしなかったのに2人目はマックしか受け付けなくて…しかも家から3分でマックあるしほぼ毎週通ってましたよ🤣
ビックマックとポテトむちゃ食べました🤣
お陰さまで妊娠前から20キロ太りました♥️笑笑

はじめてのママリ🔰

食べつわりも地獄ですね!
食べられるもの食べると良いと思います!
私は麦茶も水もダメでジュースばっかり飲んでました😂