※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ジェラピケのマザーズバッグを使っている方、使い心地を教えてください。トートとしてもショルダーバッグとしても使えるけど、持ち手が長いので悩んでいます。

ジェラピケのマザーズバッグ使われてる方いますか?

トートにもなるしショルダーかけも出来るやつです!

いつも買うか悩んで「ベビーカーに下げるには持ち手が長いし肩からかけるにはバッグの部分が大きいからアンバランスかな、、、でも可愛いな、、」となっています😿🩵

使い心地など教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

お祝いで頂いて使用してます✨
ショルダーとしてはあまり使用していません。トートならベビーカーにも下げられます😊ほとんどベビーカーなので肩からかけるという使い方はしませんが、軽くて持ち運びはしやすいです。
ただ私が整理整頓が苦手なためか、中のポケットがいっぱいあり、見た目同じで区別が出来ないので、何をどこに入れたのか分からなくて探すのに時間がかかり、ちょっと使いづらいかなとも思います。色分けされてたり、マークがあればどこに何を入れたか分かり、直ぐに取り出せるのですが、そこだけ不便です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、下に返信してしまいました💦

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにもう少し上だと取りやすいですが、私は慣れました😊トートだとどのカバンもこのくらいの長さだと思っていました‼︎

    • 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!ありがとうございます🫧やっぱり気になるので買ってみようと思います🤍

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーに提げた時持ち手部分が少し長くてカバンが若干下にあるな、取りにくいかな?と思ったのですが、取り出す際などは特にやりづらさ等は無いですか??