※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

docomoのキャリアメール宛に届く、@amazon.co.jpからの迷惑メールの頻度…

docomoのキャリアメール宛に届く、@amazon.co.jpからの迷惑メールの頻度が酷く、困っています。

ドメイン拒否、なりすましメール拒否など設定済みですが、毎日10通前後届きます。

アドレス変更はしたくないのですが、これ以上出来る対策はありませんか?
本当に悩んでいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

amazon.co.jpでしたら
公式かと思うのですが
メールのところで
差出人というところを押してみると違うアドレスからきてませんか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    いえ、記載したように送信元は@amazon.co.jpのドメインです。公式からではなく、差出人アドレスが偽装されているんです💦

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこのようにきているのですが、差出人のところを開くと全然違うアドレスからきており、こっちのドメインを迷惑メールとして登録したら来なくなったのですが、どうでしょうか?写真追加します!

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 8月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!
    私の場合、差出人をタップすると@amazon.co.jpのメールアドレスが表示されます。
    送信元アドレスが偽装されているタイプの迷惑メールなんです😭

• 8月26日
ママリ

@の後ろ毎回同じですか?
同じならドメイン拒否で来なくなりますが毎回違うなら難しいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ドメインは毎回@amazon.co.jpです。アカウント部分だけ毎回変わります。
    docomoのメール設定から拒否リストに上記ドメインを登録しましたが、まだ来ます😭
    送信元アドレスが偽装されているので、本当の送信元アドレスが確認出来ない状態で困ってます。。

• 8月26日