※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんのん
妊娠・出産

‪千葉、埼玉で戌の日以外の祝日でも安産のお守りが買える神社にお心当たりのある方いらっしゃいますか?( ´ω` )

‪千葉、埼玉で戌の日以外の祝日でも安産のお守りが買える神社にお心当たりのある方いらっしゃいますか?( ´ω` )

コメント

みーこ◡̈♥︎

むしろ安産のお守りって戌の日や祝日でしか買えないのですか( ˙◊˙ )??

普通のお守りが売っているところに安産お守りも売ってると思いますよ〜

• のんのん

のんのん

回答ありがとうございます!
    確かにそうでした^^;
    お守り売っている神社の目星がつかなくて(^_^;)調べたのですがあまり場所的にもイマイチで詳しく載っていないのでよく分からず終いだったのでここで質問させていただきました。

• 2月15日
tama

友達から安産祈願のお守りを何個か貰ってるんで、戌の日以外でもお守りなら売ってるところであれば何処でも買えると思いますよ☆

• のんのん

のんのん

回答ありがとうございます!
    やはりそうですよね(^_^;)お守りが売っているところであればありますよね、、
    ですがお守りが売っている神社の目星がつかず(T_T)

• 2月15日
  • tama

tama

グッドアンサーありがとうございます!
    たぶん、普通の近くの神社とかでも売ってると思いますよ☆友達は近くの神社で買ったって言ってたんで(^^)
    千葉は分からないんですけど、埼玉で安産で有名な所だと『川越氷川神社』もしくは『大宮氷川神社』だと思います☆
    私は安産祈願で川越の氷川神社に行ったんですが、大宮の方は氷川神社の中の総本社なので2択で悩んでました☆
    ちなみに私は安産祈願で貰ったんですけど、同じのが売ってました!

• 2月15日
  • くるっち

くるっち

同じ御守り持ってます!
    川越氷川で御守りいただきました♪( ´▽`)

• 2月15日