※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

熊本市近辺でおすすめのフォトウェディングの場所を教えてください。

結婚式は挙げないので、写真だけ残したいなと思っています!熊本市近辺でフォトウェディングでおすすめのところあったら教えてください!

コメント

らびっと

光の森にあるスタジオプリマおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイト見てみましたがすごく素敵です!!ありがとうございます❤️❤️

• 8月27日
ママリ👧🏻👧🏻🤰

スタジオプリマおすすめです😊カメラマンさんがとても良いです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カメラマンさん良い感じなんですね🥺✨
    サイト見てみましたがすごく素敵で良さげでしたー!!
    ちなみに撮影までの流れってどんな感じだったか教えていただけますか…?

• 8月27日
  • ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

最初電話して、初めてスタジオに行く日は、撮影プラン、ドレス選び、日程決めって感じでした!そして後日、撮影って感じでした😊

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🧐フォトウェディングってどんな流れで撮影になるんだろうって気になってたので助かります!ありがとうございます☺️✨

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

私もプリマで撮りました💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリマで撮られてる方多くて驚きました😳
    ドレスの種類とか結構ありますか🧐⁇

• 8月28日
まま

光の森のスタジオプリマ、おすすめです。
私は結婚式ではなく、七五三で利用しましたが、カメラマンさんもメイクさんも雰囲気よかったですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんプリマお薦めしてくださるのですごく素敵なところなんだろうなぁと思ってます🤣
    七五三で利用されたんですね!
    せっかく写真を撮るならカメラマンさんとメイクさんの雰囲気が良いというのは嬉しいですね☺️✨
    ありがとうございます!

• 8月28日
ちぺ

数年前友人が、黒髪のウェディングタウンで撮っていましたがすごく素敵な写真でした❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみましたがプランも色々あるしドレスも豊富で選ぶの楽しそうですが悩んじゃいそうです🫣笑
    教えていただきありがとうございます☺️✨

• 8月28日