※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーな
妊娠・出産

妊娠中の名残惜しさと次の妊娠への不安。残りの時間を大切に過ごす方法について相談あります。

とってもとっても何もかも、胎動も辛かった(今も辛い)
はずの妊婦生活がもうすぐ終わると思うと凄く寂しくなります🥺🥹

次の妊娠はあるか分かりません
多分最後かもしれない、、、
そう思うと余計に寂しくなります🥺
なんだか感じても感じきれないような
いつまでも感じていたいような
名残惜しい気持ちです
残りの時間この丸いお腹や赤ちゃんを
どう感じながら過ごせば良いでしょうか?!

コメント

みみちゃん

写真撮ったり、沢山撫でながら話し掛けてあげたら十分だと思います✨

  • ちーな

    ちーな

    やっぱりたくさん撫でて話しかけてあげる位ですね🥹♡

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

わたしも最後その気持ちでいっぱいでした🥲
うちは下の子で最後と決めているのもあり本当に切なかったです

写真や動画を撮って話しかけて…
たーくさん撫でていました

破水からのあっという間に出産だったので気付いたら終わっちゃってて、出産は楽でしたがあっけなさにまたちょっと切なくなってました🥲

  • ちーな

    ちーな

    本当に切ないですね🥺
    ふとした時に寂しくなっちゃうんですよね🥺
    大きくなったお腹を眺めて沢山撫でてあげたいと思います😢♡

    • 8月26日